よくあるご質問(FAQ)

ご注文について

Q 注文完了後に商品の追加はできますか?

A 出荷前でしたら商品の追加可能です。通常通りご注文いただき、「メッセージ」の欄に商品追加の旨をご記入ください。先のご注文分と合わせてお届けできるよう手配し、内容を変更した再見積もりのメールを再送いたします。
Q 注文完了後に注文内容の変更・キャンセルはできますか?

A 出荷前でしたら注文内容の変更・キャンセルは可能です。必ずできる限り早くメールまたはお電話にてご連絡ください。内容確認後再見積もりのメールを再送いたします。
既にに出荷済み・お届け済みの場合は、お客様都合による返品・交換となります。
返品についてをご確認ください。
Q 電話で注文できますか?

A お電話による口頭でのご注文は聞き違い等があるためお受けしておりません。
Q 注文したのですが、連絡がありません。

A ご注文後すぐに、ご注文の際に入力いただいたメールアドレス宛に自動返信メールが送信されます。また当店からも、ご注文の翌日(休業日の場合は翌営業日)までに必ずご注文最終確認メールをお送りしております。メールが届かない場合は、メールアドレスの入力誤りが考えられますので、再度メールまたはお電話にてお問合せください。
 
  • 現在、Yahooメールアドレスやhot mail等のフリーアドレス、ezweb等の携帯電話メールアドレスをご利用のお客様で、当店からのご案内メールが正常にお届けできないケースが発生しています。当店ではお客様からご連絡を頂かない限りメールがお届けできたかどうか知ることが出来ません。 プロバイダーによってサーバー側のセキュリティ強化等により弊店からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。お使いの端末(パソコンor携帯)の受信設定をご確認ください。
  • メールを送信されてから2,3日経過しても当店より返信メールが届かない場合は、フリーメール以外のアドレスまたはお電話で再度お問合せくださいませ。
 携帯電話をご利用のお客様
  • PCからのメールを拒否されている場合や指定したアドレスからのメールのみ受信するというような設定になっている可能性もございます。指定受信許可設定をご確認下さいますようお願いいたします。

お支払い方法について

Q クレジットカード決済での支払い方法手順を教えてください。

A ご注文手続きの際に「クレジットカード払い」をお選び頂きますと、後ほど当店からクレジット決済用メールをお送りします。(送信者:M’s 件名:お支払い手続きのご案内)
メールの内容をご確認頂き、メール内のURLをクリックして決済手続きをお願いいたします。

お届けについて

Q できるだけ早く商品を受け取ることができる決済方法はどれですか?

A 商品到着時に代金をお支払いいただく「宅急便代引」をお選びいただくと、注文をお受け次第当日または翌営業日に商品を発送致しますので一番早くお受け取りいただけます。また、「クレジットカード決済」もお客様にカード決済していただき次第商品を発送致します。
その他のお支払い方法は「先払い」にてお願いしておりますので、代金をご入金いただいてから当店で入金確認ができるまで時間がかかります。
Q メール便で発送してほしいのですが..。

A 薄手商品に限り日本郵便『クリックポスト』をご利用いただけます。ご利用いただける商品の詳細ページに「メール便OK」の表示をしております。クリックポストの規定サイズをオーバーする商品がほとんどですので、基本的にはヤマト運輸『宅急便』での発送とさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。
Q プレゼント用にラッピングしてほしいのですが。

A 誠に申し訳ありませんが、現在のところギフトラッピングサービスは行っておりません。ご了承くださいませ。

領収書について

Q 領収書を発行してほしいのですが。

A 銀行振込の場合は、銀行発行の「ご利用明細」を、代引きの場合は、配送業者発行の「代引金額領収書」を、クレジット決済の場合は、クレジット会社からの「ご利用明細」を領収書にかえさせて頂きます。ご了承くださいませ。 お支払い受領書・領収書の再発行は致しかねますので、必ず保管してください。

当店は適格請求書(インボイス制度)に対応しておりません。

再入荷について

Q 完売になっている商品はいつ再入荷されますか?

A ほとんどの商品が直接現地に出向き買い付けした少数輸入品ですので、完売してしまいますとまったく同じ商品の再入荷の可能性は少ないです。1点モノや2度と手に入らないという商品もございますのでお気に入りの商品がございましたら早めにお求めいただければ幸いです。一部商品につきましては再入荷の可能なものもございます。尚、再入荷につきましてはメールマガジンにてお知らせしています。
 ※メルマガ登録・解除

取り置きについて

Q 取り置きは可能ですか?

A 誠に申し訳ありませんが、現在のところ「お取り置き」はお受けしておりません。ご了承くださいませ。

卸売りについて

Q 卸販売はしていますか?

A 誠に申し訳ありませんが、現在のところ卸販売はしておりません。