現在、迷子メールは0件です
■弊店からのメール送信につきまして
弊店では、ご注文直後に『ご注文控えの自動返信メール』 と、ご注文から翌営業日以内に『ご注文最終確認メール』 を必ず送信致しております。
お客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は 大変恐縮ではございますが、ご連絡頂けますようお願い申し上げます。
現在、Yahooメールアドレスやhot mail等のフリーアドレス、ezweb等の携帯電話メールアドレスをご利用のお客様で、弊店からのご案内メールが正常にお届けできないケースが発生しています。弊店ではお客様からご連絡を頂かない限りメールがお届けできたかどうか知ることが出来ません。
プロバイダーによってサーバー側のセキュリティ強化等により弊店からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。お使いの端末(パソコンor携帯)の受信設定をご確認ください。
携帯電話をご利用のお客様は、PCからのメールを拒否されている場合や指定したアドレスからのメールのみ受信するというような設定になっている可能性もございます。 ドメイン指定受信許可設定をされている場合は必ず 【monbana.jp】を許可リストに追加登録下さいますようお願いいたします。
(※「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスをご利用のお客様: 指定受信をおこなっても、メールが届かないというお客様は、「なりすまし規制」の設定が影響している場合があります。「なりすまし規制」レベルの変更・指定受信リスト(なりすまし・転送メール許可)の 設定の見直しをお願いいたします。)
また、ご注文時のメールアドレスの誤入力により、弊店からのご案内メールがお届け出来きないケースもございます。
*他のメールアドレスにてメールでお問い合わせいただくか、
*お電話【076-482-6507】(受付時間:平日10時〜17時)にてお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。